しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

♨石和温泉♨

2015年12月16日 | 日記
石和温泉に行って来ました♨️12月12日~13日


今回も職場の旅行です
9月に行ったのと同じ所です




🚐狭山のドライブインで朝食





上から、海苔、ご飯、ハンバーグ、ハッシュドポテト、目玉焼き、ご飯、海苔


甘いものもフレンチトースト





🚐笛吹市で昼食
有名なお店?『幟』(nobori)
店内には芸能人の色紙がたくさん飾ってありました








もつ煮

私はちょっと苦手なんですが・・・
食べた同僚は『甘すぎなくて、とってもおいしい😊』との事でした





午後2時ホテル 花いさわに到着
山梨県笛吹市石和町1409

今回も最上階の特別室に泊めていただきました


ゴールデンレトリバー・・・かも








夕食の前に♨️

泉質:アルカリ単純泉 緩和低張性泉
効能:神経痛 疲労回復 リウマチ・神経病


敷地内源泉からの肌に優しいお湯




さあ、お食事

前回もそうでしたが今回もお品書きが無くて😵😵😵
写真だけですが・・・(^^;;


ふぐ刺し



お刺身







あん肝







ふぐ



お吸い物



煮物



ロブスターと野菜炒め







豚肉ステーキ



牛肉ステーキ



天ぷら



ご飯




デザート



おしるこ



お抹茶



食べきれないほどのお食事でした😊




会社からお土産にいただきました

本来は、料亭や洋菓子店に出荷されるいちごです
特別に分けて頂きました

石和いちご館『青柳』(高設栽培)
山梨県笛吹市石和町



それと『桔梗屋信玄餅』





今回、🍷モンデ酒造さんに行きました🍷




山梨県笛吹市石和町市部

🍷いろいろなワインを試飲させていただきました😊

お茶ワインが衝撃でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場&#... | トップ | 🍥カップラーメン&#x1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事