しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ケンズバーン カフェ🍀20220416

2022年04月23日 | 日記

姉妹のマリーちゃんとソラちゃん
異母姉妹のフェリシアが感動の再会を果たしたあと
みんなでドッグカフェに行きました


みんな、カフェに行くよ〜




ゆみちゃんも行くよ





マリーちゃん、本当に真っ白だね

🐾
🐾
🐾


ここがカフェケンズバーン カフェ




なんか良い感じですよ🌱🌱🌱





フェリシアは以前、1度ソラちゃんと来たことがあります









奥の院?離れ?に通してもらいました




こんな感じ
貸切状態ですね






















ここでお昼ご飯、カレー✌️




ん?お友達が❗️
カール君が来てくれました🤗









ティータイム シフォンケーキ🍰☕️




この柵、マリーちゃんとソラちゃんは
頭がスッと入っちゃって💦
フェリシアは❗️顔がデカくて、入らなかった💦














この子は 保護犬
ここで幸せに暮らしています




猟犬みたいですね




みんなと仲良くできて、とっても楽しそうです











🌱みんな、楽しかったね 🌱 🌱 🌱

とっても素敵なドッグカフェです
また来ます‼️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀8年経った今🍀20220416 | トップ | 🍀キノコ🍀202204 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事