しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ドッグカフェ🍀202402

2024年03月03日 | 日記
ここは、眼鏡店
フェリシアは知り合いのおばあちゃまのお供で来ました

❇️ここはメガネに悩む駆け込み寺❇️
両眼視検眼をしてもらえる
吉祥寺のグラシアス 眼鏡店です
世界中からお客さんが来るので 予約制!
フェリシアは、
ボランティアで看板犬しています🌱😄


場所は変わって、ここはドッグカフェ🍽️☕️🐶
 Dog and arts Cafe

 INDY HOUSE

抜毛を使って小さなワンコを作ってくれるみたいです😍






編みぐるみを作ってくれたり

陶器のワンコを作ってくれたり


素朴な木にワンコの絵を焼き付けてくれたり



フェリシアも、どれにしようかな


ラム肉に決めた













🌱また来てみようね😊🌱



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟ティータイム💟202402 | トップ | 🍀まくら🍀202403 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事