湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

診察の結果

2011-09-27 05:09:25 | 徒然日記
昨日の診察で、まず早朝覚醒を改善するよう薬の処方を変更してもらいました。

昨日の眠前薬から変更しました。少しだけ睡眠時間が長くなりました。
それでも、深い睡眠をした気がして、スッキリした気分です(^^)


それから、パソコンの時間を削減して、様子を見ることにしました。

躁状態、上がりすぎないよう、気をつけたいと思います。
具体的には、何もしない時間をつくり、行動量を少なくすることだと考えています。

それが難しいんだよなーーー



---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へにほんブログ村
--
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。