湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

今日は通院日なので、躁転したことを相談してみる

2011-09-26 06:50:45 | 徒然日記
おはようございます。今日の天気は曇りで、少し気分は沈んでいるというか、落ち着いています。

連休は、軽躁状態だったので、落ち着いているのは良いことだと思っています。

ただ、今日は通院日なので、主治医に躁転したことを相談しようと思います。
何か薬の処方を変えるのか、行動量を抑えるようにアドバイスだけに留まるのか、・・・

早い段階で相談すれば、ガックリ落ちて、酷いうつ状態にならなくて済むかも。

多少のうつ状態は仕方ないとして、酷いのは避けたい。


マイペース、ゆっくりペースで、いきたいと思います。


---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へにほんブログ村
--
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。