湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

疲れの指針、口内炎が痛い

2011-09-28 06:17:46 | 徒然日記
おはようございます。今日は、まあまあ良く眠れました。7時間弱。

夜中に、2度起きましたが、なんとか眠れました。
諦めずに二度寝、頑張りました。

ところで、最近、疲れると口内炎ができます。
逆に、口内炎ができると、疲れているなーと認知できます。

今朝は、口内炎がとても痛いです。
今日は、まあまあ眠れたけど、睡眠時間が少ないからかな?

早朝覚醒をコントロールするのは難しいので、行動量を減らすよう心掛けたいと思います!

ゆっくり、マイペースでいきたいと思います。




---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へにほんブログ村
--
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。