湯川学の波がある人生 ~双極性障害だっていいじゃん~

双極性障害とともに生きる日常を書いています。「躁鬱病患者の電気けいれん療法」からブログのタイトルを変えました。

6時間寝たら、いいのかなぁー。気にせずいこう!

2011-11-08 06:14:24 | 徒然日記
ここ数日、少なくとも6時間睡眠はできています。

2時とかに、途中、目が覚めますが、二度寝できているので。

4時前に起きるときもありますが、10時前に寝てて、6時間は眠れています。


この1年くらいは、平均して8時間くらいは寝ないと、疲れることが多く、調子が悪くなっていたので、6時間睡眠だと心配していましたが、大丈夫そうです。

あんまり気にしすぎて、調子が悪くなっても、本末転倒なので、気にせずやっていこうと思います!



---
もし良かったら、「ブログ村」のクリックにご協力をお願いします。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へにほんブログ村
--
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。