オレンジカフェ

2人の男の子の子育てと仕事の話、おいしい話、時々気ままに。

ブレスレット作りにハマる

2015-04-26 18:32:41 | お気に入り
最近、好みのパワーストーンやコットンパールで
ブレスレットを作るのにハマっている。

きっかけは、しゃれっ気がついた上の子。
パワーストーンのブレスレットがしたいと言って、
買ったんだけど、すぐに切れそうになってしまったため、
直して~と
全く自分でヤレ~とも思ったけれど、
わりと近所に、
アクセサリーの材料が売っているお店があるので、
ブレスレット用のテグスと針を購入した。
その時、自分用も作ってみたくなり、
その頃ハマってたコットンパールと水晶などを購入。

上の子のを直すついでに自分のも作ってみた。
楽しかった~

そして最近は春色のがほしくなり、
ピンク系とグリーン系を作ってみた。
以前つくったコットンパールのも、
ちょっと作りなおしてみたりした。

やっぱり楽しい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の子の中学校生活 | トップ | 上の子の学校懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事