オレンジカフェ

2人の男の子の子育てと仕事の話、おいしい話、時々気ままに。

仕事の波

2014-07-24 17:25:23 | 仕事
仕事がほとんどなかった5、6月。
困ったな~と思っていたら、
週3回の事務の仕事がきた。

フリーランスは波がありすぎて厳しいから、
パートでもしようかと
考えていたところだったので、
ちょうどよかった

7月から事務仕事がスタート。
すると、次々仕事がきた
ライターの仕事で、
どちらもウェブの記事。

一つはものすごいボリュームのある仕事を、
最終的には10月ぐらいまでに終わらす感じ。
もう一つは、わりと短めの記事を、
2週間で終わらす感じ。

下の子の野球部のフリマや合宿、
上の子のサマーキャンプの準備と、
夏休みに入り、私用でも忙しいけど、
仕事があるのは、嬉しい。

でも、どうしてこう、ないときは全くないのに
来るときは立て続け…波ありすぎ~

まぁ、そういうもんなのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の連合大会 | トップ | 忙しかった夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事