オレンジカフェ

2人の男の子の子育てと仕事の話、おいしい話、時々気ままに。

中学の友達と久しぶりの女子会

2014-06-17 14:37:30 | お気に入り
14日の土曜日、
久しぶりに中学の友達3人とお出かけ

12時に待ち合わせて、
私がリクエストした
「カキモリ」という文具屋さんへ行き、
オリジナルノートを作る。
表紙、中の紙、留め具など
好きに選んでノートが作れるのだ。

最近メモやスクラップにハマっているから、
そのためのノートを作った。
楽しかった~

その後、ランチを食べる場所を探しながら、
御徒町方面へぶらぶら…
かなり暑いなか歩き、ランチはタイ料理屋へ
まず生ビールで乾杯
そのうまかったこと

ランチでおなかいっぱいになったら、
歌いに…
思う存分楽しむ…。
歌う歌が、懐かしい曲も多いため、
思いで話も盛り上がるが、
記憶力がそれぞれに違いすぎるため、
かなり笑える…

私も小学校低学年の記憶はかなりないけど、
中学校は結構覚えているんだよね
楽しかったからかな~

歌に満足したら、
そのまま飲みに…
たくさん笑って、たくさんしゃべって、
本当に楽しかった


オリジナルノートとノック式マッキー


大きなフラスコみたいなコップで
怪しげな薬…ではなくミントが入った
グリーンビールを飲む友達
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様ジェルネイル | トップ | お花で和む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事