気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

真逆…

2015-04-27 14:52:03 | 日記
昨日息子が帰宅したのが21時過ぎです…





いつもな金魚君の所に真っ先に向かうのですが、昨日はリビングにひょっこり顔を出して[風呂入って寝る…]と言いさっさと風呂に入って寝てしまいました…





トレセンの練習会で何かあったのかな?試合で何かあったのかな?ただの疲れなのかな?





いつも元気な子が元気じゃないと心配になってしまいます





いろいろとあるのが人生なのは分っていますが…





昔から旦那に[お前は過保護過ぎるんだよ!親ばかじゃななくてバカ親だぞ]と言われてきました…





そんなの分かっています…





でも、息子はやっとの想いで産んだ子なのです…






その苦は旦那だってわかっているはずです…





父親には分からない…母親の苦労は計り知れないのです…






そんな息子は朝からぐずりず~っとチョッパー君を抱きしめていました(笑)





[週の初めなんだからシャキッとしてよ!]と言うと[月曜が一番辛いんだよ!]と言われました…





考えて、見れば部活をやっている人は土日に遠征にしたり1日試合や練習だったりするので月曜の朝に疲れがきてしまうのは分かります…





でも、自分が選んだ道でしょう?





まだ始まったばっかりなのに、毎週続けられたら私の方が疲れます





お願いだからしっかりして~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります! (二次の母)
2015-04-27 17:49:35
うちも、今朝次男と同じような会話をました…

気持ちは充分分かりますがね…

これから先どうなるか心配でなりません…
返信する

コメントを投稿