気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりに♪

2014-04-26 17:32:00 | 試合観戦日記
今日は久しぶりに息子のリーグ戦を見に行ってきました~









やっぱり目の保養は大切ですから









相変わらずホンワカムードの息子達…








相手の保護者達が[あれ、やる気あるのかな?こんなチームに負けたら恥だね…]と










何もそこまで言う必用ないのに…











するとあるママ友が[聞こえてますが]と…



















まぁ、息子に至ってはボールを枕にして寝そべっていましたから









そんなホンワカムードが影響したのか、試合が始まってすぐ失点してしまいました…










さすがの顧問の先生もご立腹で[負けたらダッシュだぞ!]とみんなにプレッシャーを与えます…










しかし、それが逆効果だったのかまたしても、失点してしまいました…








前半の終わりに一点を返しましたが、何だか重たい雰囲気でした…










ハーフタイムにホワイトボードを囲みみんなで作戦会議をしていました…









後半は息子がFWでプレーしてどんどん前に行きますが、中々シュートが決まりません










お互いの運動量が落ちる中、パスを貰った息子がゴールから離れた所からシュートを放ちそのシュートが見事に決まり、同点になりました









その後も一進一退の展開が続き同点で試合を終えました…









何とか同点にはなりましたが、やはり息子のチームは得点力が低いと感じました…










私的には息子はFWでプレーした方が良いと思うのですが…


















勝てなかったけど、みんな良く頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿