気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

大丈夫かな…

2015-03-25 11:06:08 | 日記
今日から息子は高校の体験入寮に行きました





息子が入寮を希望しているのに対して私は息子の理由に納得がいかない為いまだに前に進まないこの問題…






資料だけ読んでも実際経験してみなければ分からない事の方が多いですから…






それに息子が言う[通学するのが嫌]と言う理由はどうかと思いますから





寮で生活するにしても、自宅から通学するにしても、メリットとデメリットはありますから…






それを踏まえて行って欲しかったのですが、息子は旅行気分で出掛けて行きました…





何だか不安でしかたありません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2015-03-25 13:11:15
確かに寮生活をするにも通学するにもメリットもデメリットもありますよね…

でも、寮生活を…と考えを持つ息子さんは自分なりに考えてると思いますよ…

きっと答をちゃんと出してくると思いますよ!
返信する

コメントを投稿