気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

イブイブ

2016-12-23 18:49:26 | 日記
今年は曜日の並びがよく、今日から3連休と言う人も多いのでは?



私は普通に出勤でしたが、いつもの祝日より人が多く特にカップルが手を繋いで歩いている姿を多く見かけました…



チキンを売りながら街を行き交う人を見ていましたが、みんな楽しそうでした




どうしても私が見てしまうのが、息子と同じぐらいの年のカップルの子達です…



繋いだ手をポッケに入れて肩を寄せあい歩く二人…



きつと息子も普段こうしているのでしょう…



まぁ、息子の場合は彼女に寄り添う方だと思いますが




彼女に「○○寒いでしょうと?私が温めてあげるからもっと寄りな!!」とか言われているのでしょうね(笑)




な〜んて妄想していたら「おばさん!!お会計!!」と言われてしまいました




しなくてもいい妄想をしてしまった私




馬鹿みたいです(笑)



明日は私も旦那と外出、息子も彼女とデートですから楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは… (二次の母)
2016-12-23 19:26:00
うちは、息子達はそれぞれ過ごし、私は主人と食事に出掛けます♪

去年と同じパターンですがぼっちにならなくて良かったです(笑)

主人[X'masぐらい贅沢しょうよ!]と言ってくれます♪

X'masだけではなく普段も優しくして欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿