気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

サッカー

2016-02-14 12:59:50 | 日記
昨日のママ会に行く途中梅花が咲いているのを見つけました




春の足音を感じました




しかし、午後から風が強まり帰宅する時には強風で電車が遅延するほどでした…




息子も大変だったようで、砂が舞い目や口に砂が入りながら全身砂まみれになって練習したようで、練習着から砂が大量に出てきました…




今朝も雨の中部活に行った息子…




今さらですが、サッカーと言うスポーツは雷が鳴らない限り試合がありますから雨の中の練習も必要でしょうがお天気で[お天気が荒れます…]と言っている日ぐらい室内で練習するとか考えれば良いのに、朝から夕方まで外で練習のようです



野球には雨天中止がありますが、サッカーやラグビーは雨でもやるスポーツです…




それぞれ特性があるとは思いますが、状況判断も大切だと私は思います…





ちょっと憂鬱気味だった息子…





洗濯の事を考えると私も同じ気持ちになりますが、テスト前最後の部活なると思いますので、頑張って貰いたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2016-02-14 14:42:33
確かにそうですね…

うちは次男が高校からハンドボールに変わってから洗濯が楽になりました(笑)

しかし、基本体育館での試合の為雨の中練習や試合はほとんどありません…

各スポーツには特性がありますが、理解できない事も中にはありますから…
返信する

コメントを投稿