気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

(笑)

2015-03-12 13:52:24 | 日記
息子の中学生活もあと3日になりました…





今日は、三年生を贈る会や食事会があり、明日は、卒業式の予行練習でおわり土曜日はいよいよ卒業式です…





あっとゆうまの3年間だったな…と息子同様に感じます





そして今朝ゴソゴソ始め、[今日と明日でホワイトデーのお返ししないと…]と言い両手いっぱいに荷物を持って登校したのですが、お友達に[俺には?俺にもちょうだい!]とせがまれて困惑していた息子の表情がたまらなかったです(笑)





でも、[ちゃんと用意してあるから大丈夫だよ!]と言っていました…





果して私は貰えるのかしら、何だかドキドキしてきました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2015-03-12 17:31:16
人気者も大変ですね…

うちは、貰ったんだか貰ってないんだか知りませんけどお返しのおの字も出てきませんよ(笑)

ただ、私はあげたのですがおそらくお返しは無しだと思います…

毎年そうですから…

ちょっと寂しいです(笑)
返信する

コメントを投稿