気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

お散歩♪

2017-09-24 16:48:03 | お散歩♪
今日は久しぶりにお散歩に行ってきました~

四季を感じられる公園のお散歩は本当に良いものです

お散歩をしていても小さな秋を見つける事が出来て楽しいです

旦那は[完全に秋だね…俺も秋になりて~]と意味のわからない事を言っていましたが(笑)

秋になりたいとは❔❔

時々理解出来ない事を言いますが、いろんな話をしながらお散歩をするのは楽しいです

自然にたっぷり癒された後は美味しいランチを堪能しました

明日からまた頑張れます
















リフレッシュして明日からまた頑張れます‼️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2017-09-24 18:41:58
夫婦同じ趣味を持っていると良いですね~♪

羨ましいです(笑)

うちは買い物に出掛けるぐらいしか一緒に出掛けないですから(笑)

私も趣味が同じ人と結婚すれば良かったな~♪
返信する

コメントを投稿