気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

月1回の楽しみ♪

2016-12-09 19:12:23 | 日記
私の月の楽しみの1つがドル誌の立ち読みです(笑)





いい歳こいて…と思われるかもしれませんが、女性ならやはりイケメンには目がないのではないでしょうか?






息子を知っている人なら[イケメンなら家にいるじゃないの?]と言います…






そうじゃないんです





私は結成当時からHey!Say!JUMPの有岡大貴君が大好きです





JUMPの中でもいじられキャラですが、やんちゃな感じがある一方演技もうまいですし、歌も声も好きです





そんな有岡君が載ってる雑誌を全て読み様々な表情の写真を楽しむあの一時の時間がたまらなく好きです





基本的に立ち読みしかしませんが、写真写りがいいやつや発言が気に入ったやつは買って何かあった時に元気の源にしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります♪ (二児の母)
2016-12-09 19:41:40
私は伊野尾君が大好きです♪

いじられキャラでもありながら高学歴ですし、あの何とも言えない声と笑顔がたまらなく好きです♪

私も時々立ち読みしますけど、癒やされますよね(笑)

歳も若くないですし、購入するのは少しためらいますが、欲には勝てませんからね(笑)
返信する

コメントを投稿