気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

良い1日でした🎵

2019-03-17 17:38:04 | 日記
今日は私も旦那もお休みだったので、二人で出かけてきました~

いろいろ行きたい場所はありますが、生活に必要な物が無くなってきたのでホームセンターに行く事にしました…

旦那には「え~また荷物持ちかよ~」と言われますがなんだかんだ行ってくれる旦那…

ツンデレな所は息子と一緒です

「お一人様◯点まで!」と言う商品がたくさんあるのでたすかっています

人数が減りはしたもの使うものは減りますから…

買い物をしていると、一人の男の子が「◯◯先輩のお母さんこんにちは!」と声をかけてくれました…

正直私は誰だか分かりませんでしたが…

「◯◯先輩元気ですか?いつオーストラリアから帰ってくるんでしだっけ?」と…

おそらく高校の時の後輩君でしょうけど…

息子はお友達が多く繋がりも広いので全てを把握するのは無理です

でも、私の事を覚えてくれていて嬉しかったです☺️

ダンナガ「◯◯の交流関係把握するのって、サッカーのピッチに蟻を一匹放ってそれを見つけるぐらい難しいよな!!」と笑いながら言っていました…

そんなの、不可能に近いじゃいな…⤵️

お買い物の後は近くのイタリアンに行きブランチをして帰って来ました~😉


欲しい物も手に入り、ちょっぴり嬉しい気持ちになり、美味しい物も食べてたのしい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿