気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

待ちに待った♪

2013-11-10 13:14:42 | 日記
先週買いに行ったソファーが届きました~







ショールームで見た時より大きく感じます…








でも、やっぱり新しい物は良いですね









せっかくなのでリビングを模様替えしました








ソファーの周りにはあまり物を置きたくないので、かなりすっきりさせましたが息子が[テーブルは?テレビのリモコンとかどこ置くの?]と数々指摘を受けたので、ソファーにあったテーブルを近々購入したいと思います







大きいソファーにしたので、息子が寝転んでゲームをやっていてもスペースが空いているので私もソファーでくつろぐ事が出来ます






前までは、何故か息子が帰宅するとソファーを占領していたので…







これから、気を使わないで済むので少し嬉しいです…







息子に[汚れたまま座るの禁止ね]と言うと[俺が汚すより、おっかーが紅茶溢すのが先だと思う!!]と言われました…







物凄い敗北感です







業者の方が[ずいぶん使われましたね… 10年ぐらいですか?  いいえ!!その半分です]と答えると苦笑いされてしました…







そのあとに[このソファーなら10年は持ちますから…]とフォローしてくれました…







古いソファーを積み込み車が出発する時息子が[バイバイソファー君元気でな~]と手を振る息子を見て私も[ありがとう]と言う気持ちになりました…








新しい物を買えば古い物を捨てたりしますが、何とも言えない気持ちになります…







息子よ!!大切に使っておくれ…














息子はもう2時間以上ソファーから動きません…







明日からテストですよ~!!






何故か余裕たっぷりな息子…







まぁ、大丈夫でしょう…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (二児の母)
2013-11-10 17:01:28
素敵なソファーですね♪

うちにあったら、五年も持ちませんよ…

うちは、旦那がソファーから動かないので、困ってます(笑)

子供達は床に座ってゲーしてますし、私はダイニングの方が居心地が良いので♪

息子なら心配いりませんよ!
返信する

コメントを投稿