気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

プリン

2017-10-11 19:17:13 | 日記
出張に行っていた旦那がプリンのお土産を買ってきてくれました~

旦那は出張が多くていろんな所に出掛けるのでお土産が楽しみです(笑)

ご当地のキティちゃんのキーホルダーは全県揃いましたし、置物等も買ってきてくれます

お土産ですから、渡す人の事を考えて買ってきてくれると思うと本当に嬉しいです

私は[みなさんでどうぞ…]が多いので

うちはみんな甘党なので、誰かが甘い物を買って来ると取り合いになりますが何故かいつも息子が一番良いやつを取ります

今朝食べましたが、これが本当にプリンなのか分からないぐらい美味しかったです

やっぱり甘い物を食べると元気になります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (二児の母)
2017-10-11 20:03:10
プリン美味しいですよね♪

うちは主人が出張にあまりいかないので、ご近所さんから貰うことが多いです(笑)

私も明日プリンを食べようと思います♪
返信する

コメントを投稿