気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

雨降り…

2019-03-11 17:15:28 | 日記
春に三日の晴れなしと言いますが…

本当にその通りです…

やはり雨の日は何かと憂鬱な事が多く気分も下がってしまいます

息子の泥まみれの練習着の洗濯が無いだけで楽ですが…

ただ、洗濯物を外に干せないので溜まるのが嫌ですが、室内干や乾燥機はあまり好きでは無くなりました…

そもそも息子に「俺の洗濯物は外に干して!!」と言われてから洗濯物は外に干すようになりました…

最初は「せっかく乾燥機が付いてるのに…」と思っていましたが外に干した方がフカフカになる気がしてから、面倒でも外に干すようになりました

でも、雨の日はお水をまかなくて良いので助かります☺️

雨に濡れた椿もいつもと違うように見えます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿