気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

代休です…

2014-04-21 12:25:52 | 日記
今日は代休の為学校がお休みだった息子…










昨日の夜[俺明日デートだから…]と嬉しそうに言いそそくさと自分の部屋に戻りました…









そして、リビングに舞い戻り[ね~どっちが似合うかな?]といくつかの服を持ち出してきてファッションショーを始めました









派手に行く?地味に決める?…悩むこと20分どちらでもないクール系??にした息子









そんなせ選択肢無かったじゃんか









選択肢に無かった事を言うのはワイルドな息子あるあるです









普通デートとかお友達と遊びに行く日ってワクワクしたりして、早く起きたりするものだと思いますが、息子は自分で起きることなくチョッパーの目覚ましに起こされました…









起床するなり思考停止して[あ…眠い]と言いソファーでゴロゴロ…









約束の20分前にようやく準備を始め髪型を決めオシャレな格好で家を出ていきました










後ろ姿を見ながら[どんなデートするのかな?相手はどの子?]と想像しなくていい事を想像してしまいました…










以前、あるママ友が[ね~○○君一日貸してくれない?1度で良いからデートしてみたいんだよね]と真剣に言われた事があります…








普段は苛々する事が多いですが、ルックスは中々ですし性格自体も悪くは無いと思いますし何より笑顔が癒し系なので、親の私でも魅力を感じるぐらいですから女の子はそれ以上なのかも知れませんね…









しかし、未だに息子の本命が分かりません…









どの子にしても誠実なお付き合いをして頂きたいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春ですね♪ (二児の母)
2014-04-21 17:11:37
まだまだ、青春真っ盛りですね~♪

うちは二人とも女の子は苦手のようです…

いつも通り接すれば良いのに、何故かそれが出来ない我が息子達…

いろんな意味で心配です…
返信する

コメントを投稿