気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

こんな日も…

2017-04-21 18:05:08 | 日記
昨日は朝から体がふんわ~りしていました




私も若くないですから、至るところにガタガが来ています(笑)




深夜おトイレに起きた時から何だか体が重かったので、薬を飲んで寝たのですが…





何とか朝の家事をやり仕事に向かいましたが、調子が悪くなる一方だったので無理を言って早退をして家で休む事にしました…




夕方になり少し良くはなりましたが、夕飯を作る元気はなかったので旦那と息子に連絡をしてご飯を食べてくるか好きな物を買ってくるように連絡をしました、息子はこんな時でも既読スルーです




旦那は気を使ったメールをくれましたが…





息子が帰ってくると2階にいてもわかります(笑)




しばらくガタガタしていたと思ったらいい匂いがしてきました(笑)





寝室のドアを少し開けて顔を少し出した[お粥食べる?]と声をかけてくれました





朝は何も食べなかったので少しお腹も空いていましたから遠慮なく頂きました




短時間で作ったとは思えないお味でびっくりしました…





息子はお友達とご飯を食べてきたみたいで食べなかったので私の為に作ってくれたのです





いつもは天の邪鬼でツンデレですが、こんな時は優しさをさりげなく見せてくれます





このギャップがたまりません(笑)





後片付けもしてくれたので、ゆっくり休む事が出来ました





おかげて今日は元気になりました




やっぱり健康が一番ですね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2017-04-21 18:24:43
今の季節気温の変化が多きですからね…

でも、羨ましいです…

お粥を作って貰えるなんて本当に羨ましいです♪

うちなんて言葉すらかけて貰えませんよ!

くれぐれもお大事になさって下さいね♪
返信する

コメントを投稿