気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

良いじゃんか…

2015-04-25 18:52:41 | 日記
今日息子は家の近くにある高校と練習試合をします




応援に行こうとしたのですが[来ないでね!マジ来たら一生恨むからね!]と言われました




やはり高校生ともなると恥ずかしのでしょうか?





でも、どうしても見たかったので遠目からなら大丈夫だと思い、グランドには入らないで外から見ていました…





相変わらず小柄で走り方&歩き方に特徴があるので直ぐに分かりました(笑)





高校でも攻撃をするポジションを選んだようで、前の方で頑張っていました遠目でしたが息子がボールを追いかけている姿が見れて良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿