気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

ん…?

2013-10-30 15:46:52 | 日記
昨日は、お弁当だった息子…







帰ってくるなり、満面の笑みでお弁当美味しかったよ、卵焼きの味は神だねでも、少しだけ残っちゃった…とポツリ…







前回より食べてくれていたので、良しとしました






お弁当は出したのですが、何故か体操服と練習着を出さなかった息子…






[他に出す物は?]と聞くと…






プリントを数枚…





[他には?…]







[ん…ない…]







いや!いや!あるでしょう







時間差で[あ!洗濯物…]とようやく気がつきました







年中を通して体育の授業で体操着を…部活でも容赦なく汚してきますし、練習着は年中を通して汗をびっしょりかいているので…言われる前に出して頂きたいのですが…







今日も、かばんいっぱいに荷物も持って学校に行きました…







それにしても重そうです…








他の子みたく2つに分ければ良いのに…







でも、息子は[忘れてきたら嫌だから…]と言います…







いやいや、荷物忘れるって…







まぁ、ソックスやらパンツやら練習着をしょっちゅう忘れてくる息子ですから…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (二児の母)
2013-10-30 18:42:21
男の子ってだらしないですよね…

毎日毎日同じ事を言いたくないのですが、言わないと行動しないですから…

何か良い方法はないですかね…

うちの息子の鞄は二人とも軽そうですよ(笑)

部活用品ぐらいしか入ってないのでは…

全く…

いつになったら気が休まるやら…
返信する

コメントを投稿