気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

え!!!

2015-12-23 16:32:25 | 日記
今日から冬休みに突入した息子朝から元気に部活に行きました



部活の後は中学の時のお友達とクリスマス会をやるようなので、本当に嬉しそうでした



私は明日・明後日の準備に朝からてんやわんやでした…



あんなに大量のチキンを見たのは人生で初めてです



仕込みも一段落してお店に出ていたら…




なんと…大きな荷物を抱えた旦那が




[鍵忘れた…]と




はい?子供じゃないんだから




そもそも来るのは明日でしょうに…




結局唐揚げ弁当を買って我が家に帰ってきました(笑)




そして、私がパートから帰ってくると[パート楽しそうじゃん!始めて良かったね!]と言ってくれました




そして、クリスマスツリーをいじくり回しています…




息子が帰って来たら絶対怒るだろう





何だか旦那が居ると落ち着きません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿