気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

忙しい子です…

2015-07-18 16:05:27 | 日記
夏休みが今日から始まりました…




中学の時より宿題(課題)が少なく[これなら7月中に終るな!!]と断言していました…






昔から勉強に関しては口を出した事がほとんどありません





親としては本当にありがたい事です




今朝もパソコンで英語のリスニング?の課題をやっていましたが、[ん…分からん…もう一度…ん…]とかなり苦戦していましたが、何とか終わらせてトレセンの練習会に出かけました…





その後は先輩たちの試合に応援に行きます…朝から夕方まで忙しい息子…





私も頑張らないと行けません!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2015-07-18 16:57:35
親が嫌いな夏休みがやって来ましたね…

中学より宿題の量は減った次男ですが今年も毎日のように[宿題は?]と言わなければいけません…

長男は大学生ですから言わなくても済みそうですが…

早く夏休みが終って欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿