気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

何十年ぶりに…

2015-03-21 13:13:03 | 日記
朝起きると頭がクラクラ




寝室からリビングに行く足はまさに千鳥足…






頭は重いしズキズキ痛む…





そう…何十年ぶりに二日酔いになりました






昨日カラオケで弾けすぎた代償はなり大きいです






でも、朝よりはだいぶましになったので良かったですし、何より息子が、いないのがせめてもの救いです(笑)





息子が、居たら絶対[酔っぱらいバァバァー]とか言われていると思うので





もう、私も若くないのに…






あれだけ弾けたのは本当に珍しいと自分でも思うぐらいです(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2015-03-21 14:06:47
主婦だって二日酔いになってもいいじゃなないですか(笑)

日頃出掛ける機会も多くは無いと思いますし、誰もいない時ぐらい羽目を外してもバチは当たらないですよ(笑)

お大事に無さってくださいね!
返信する

コメントを投稿