気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

まだまだ…

2017-04-05 17:47:18 | 日記
今日は仕事帰りに遠回りをして公園のさくらを見てきました




数年前まではさくらの木がたくさん植えられていたのですが、一昨年から子供達の遊具を増やす為十数本のさくらの木が伐採されてしまいました…




先月公園が使えるようになりました…




さくらの木が減ってしまったのは残念ですが、子供達が元気に走り回っている姿とさくらのコントラストは素敵です




今の公園はボールを使った遊びやスケート等の遊びが禁止されていて遊具も少ない公園が多いようですが、この公園は花火以外は禁止されている事がないですし敷地も広く花壇もありますから賑わっています




息子が小さい頃は何度かお花見をしましたし、時々息子も遊びにきていましたから思い出がある公園です




まだまだ、さくらは楽しめそうです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^.^) (二次の母)
2017-04-05 20:59:42
うちの近くもようやく満開が近くなったきました♪

今年は開花から少し時間がかかりましたが、その変わりに長い期間楽しめますからね♪


いよいよ今週末は数十年ぶりの主人と旅行です(笑)

さくらも見頃だと思うので楽しみです♪
返信する

コメントを投稿