気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりに♪

2015-12-07 16:50:29 | 日記
今日はパートの後ママ友とティータイムをしてきました



みなさん忙しいだろうと思い中々誘う勇気がない私なので誘って頂けると嬉しいです



お互いの近況報告はもちろんですが、話の中心はやはり息子達の事になります…




やはり男の子は難しいようで、苦労なさっているようです




[うちも、同じよ~]と言うと[え~○○君はそんな事ないでしょう~]と言われました…




中学の時から[お宅は良いよね~]と言われていましたが、本当に大変だったんです(笑)




家用と外用の顔を持つ息子…




きっと家用の息子を知ってしまったら、ファンは激減するでしょう




しかし、自分の子のイメージがいい事はありがたい事です




短い時間でしたがとても楽しい時間でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿