気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

それぞれの休日

2013-11-04 16:35:39 | 日記
昨日は、息子と出掛ける事が出来ました







成長していくにつれて一緒に出掛ける事もなくなっていくでしょうから、一回一回の外出が貴重です







今日はそれぞれの休日を過ごしました







息子はお昼から美容室に行き、私は近くの公園にお散歩に行ってきました







旦那と同じ趣味のカメラを片手にゆっくり散策する事が出来ました~






これからは、少しずつ散歩の回数を増やして行こうと思います






















十数枚の写真を撮ったのですが…








まだ、まだ納得の行く写真はあまり撮れません…








息子の笑顔にも癒されますが、自然の風景にも癒されます







明日からまた頑張れます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (二児の母)
2013-11-04 18:09:18
息子さんおしゃれですね(笑)

うちは二人とも床屋さんです…

あまり、髪型には関心がないようです…

次男はボサボサのまま学校に行きますし…

同じ学年なのにここまで違うのですね…

お散歩私も初めてようかな…

癒しがもっと欲しいので(笑)
返信する

コメントを投稿