気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

頑張れ~♪

2013-11-24 13:16:17 | 日記
昨日息子は、トレセンの選考会から帰宅するなり[やっぱり俺天才かも!!]と上機嫌でした








面白いように、全てのプレーが上手くいったようです







所属するサッカー部ではDFもMFもFWもやっていますがトレセンではFWに絞っているようです







どこのポジションをやるにしても一生懸命やって貰いたいと思います







今日も選考会なので、気を抜かないで頑張って貰いたいと思います







昨日息子が頑張ってる間に私は公園にお散歩に行って来ました…








カメラを片手に1時間30分散策してきました~























少しずつ紅葉が始まっていて、良い感じになっていました~






見頃まで、待ち遠しいです…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (二児の母)
2013-11-24 15:19:23
良かったですね♪

今日の選考会も上手く行きますよ!!

やっぱり自然って良いですね♪

写真を見ているだけで、なんだかほっとしますね♪

私もお散歩始めようかな…
返信する

コメントを投稿