気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

スッキリ!

2016-12-28 16:52:55 | 日記
今日も昨日に引き続き家の大掃除をしています。





今年は一番大変なキッチンを終わらせたので、気持ち的に楽です





今日は朝からいらない物を処分しつつ家中の掃除をしています





物って溜まるものですね…





しかし、こんな時ではない限り処分しませんから思いきって捨てました





少し模様替えや家具の移動もしてスッキリしました





あとは洗面所とお庭ぐらいになり今年は予想以上に早く終わりそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと… (二次の母)
2016-12-28 19:43:02
私はやっと今日キッチンの掃除をやりました(笑)

IHとは言え一年の汚れは頑固です…

でも、今の洗剤は本当に良く落ちるので綺麗になりました♪

終わって毎回思いますが、もっと早くやれば良かった…と思います(笑)

あとは家の中です…

こっちの方が厄介かも知れません…
返信する

コメントを投稿