気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

お散歩♪

2016-11-05 20:51:29 | 日記
今日は久しぶりに旦那とお散歩に行ってきました




以前1度行った公園なのですが、あまりユックリお散歩が出来なかったので…




すっかり秋になり日中もひんやりすますが、お散歩をしているうちに体はポカポカしてきます




春夏秋冬様々な顔を見せてくれる公園は本当に私の癒やしになっています




今の季節少しずつ紅葉が始まり行くたんびに変化があるので楽しみです




今日は1番長いお散歩コースヲゆっくり1時間30分かけて歩きました…




旦那は歩くのが早く私が少し立ち止まると先にトコトコ行ってしまいますが、ある程度距離が開くと立ち止まるり私が追いつくのを待ってくれます(笑)




息子も旦那もツンデレな所がそっくりです




ゆっくりお散歩が出来て気分転換になりました











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2016-11-05 22:31:03
今の季節気持が良いでしょうね♪

私も行こうと言うわりには月に1度行くぐらいです(笑)

近くに大きな公園でもあれば良いのですが出

息子さんのツンデレな所は旦那さん譲りなんですね(笑)

やっぱり親子は似ますね♪
返信する

コメントを投稿