気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりの…

2014-01-26 14:27:00 | 日記
息子は久しぶりの休日です









月曜から昨日までお休みがなく、ハードなトレーニングをこなしてきた息子達…









常にあくびをしていた印象です…









昨日も帰ってきて、ぐったりしていました








金魚君達を見つめて[お前達は疲れないのか?]とぼやいてました









相当お疲れの様子で…









そんな息子は昼前に起床して、ゲームをやり続けています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2014-01-26 21:45:44
運動部はハードですからね…

うちも土日が休みになると、1日中ゴロゴロしてます…

息子の休みなので何をしても構わないですが…

本当に子供ってゲームが好きですよね…

最近息子達が学校に行ってる間少しだけやるのが日課になっています(笑)

結構楽しいので、是非やってみて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿