気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

美味しそう♪

2017-09-26 19:04:01 | 日記
昨日旦那が松茸を買ってきてくれました~


[いや~本当に食べたかった(笑)]と言っていました(笑)

私も食べたかったので喜んでいたのですが息子が[松茸ごときに騒ぐとは貧乏くさい!!]と見向きもしませんでした

あまり食にこだわりや関心がない息子…

どんなに高級食材であろうとしょせん食材!!的な感じなのでしょうね(笑)

たくさんあるのでフルコースが作れそうですが問題は私の腕です

失敗でもしたら何を言われるかわかりませんから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿