気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

そうね…

2016-02-06 13:13:00 | 日記
昨日息子が学校から帰ってきて突然、[ね~オットー我が家に帰ってくるんでしょう?それを機会に俺の部屋1階にして…]と言ってきました…



今息子の部屋の下に私の寝室があります…



寝るのが遅い息子は私が寝てもガタガタ…バタバタしています



気は使っているようですが、やはり気になってしまいますし疲れてリビングのソファーで寝てしまう事もしばしありますし、食事の時や用事がある度に2階へ行くのも面倒ですから1階の方が良いのかも知れません…




しかし、そうなると家具家電を移動しなければいけませんから大変です




旦那が帰ってくれば寝室は2階になるだろうし、旦那の書斎も2階に作る事にるでしょうから考えなければいけないかも知れません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2016-02-06 14:57:23
うちは、今の家に引っ越して来た時息子達がどの部屋にするか喧嘩してました(笑)

部屋は広いけど収納が少ないか、部屋は狭いけど収納がたくさんあるか…

もめにもめて、引っ越しの当日にやっと決まりました(笑)

やはり部屋割りはかなり重要だと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿