気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

若さ?

2015-12-16 15:04:57 | 日記
足を痛めた息子ですが、ほとんど痛みが無くなったようです…




今まで骨折や捻挫を数々してきましたが、スポーツをやっている為なのか治りが早いようです(笑)




息子いわく[若さだよ!]と言われました




はいはい…確かに若いと治りも早いと言いますもんね…




でも、人の顔を見て言わなくてもいいでしょうに




とは言ってもこれから様々なイベントが続く息子ですから、完治するまで安静にしていて欲しのですが、あまりの退屈にどうにかなってしまいそうな息子は今朝病院に行って来たようです…



そして、先生から[無理は禁物だけど、普段の生活に戻っていいよ!]と言われたようです…




捻挫とは言え痛めてから3日でほぼ完治しまうなんてやっぱり若さなのでしょうか?




明日から学校に行けると分かった息子はご機嫌です




でも、部活は出来ないのよ!




息子の事ですからやりかねないので念を押しておきました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですね(笑) (二児の母)
2015-12-16 19:41:54
若いから回復も早いのでしょうね…

歳をとると、ちょっとした傷も中々治らないですからね(笑)

若さには勝てないですからね…

あ~羨ましいです(笑)
返信する

コメントを投稿