気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

気晴らしに…

2015-07-25 16:56:04 | 日記
息子がいない時に限ってパートが連休です…




じっとしていても仕方がないので、普段やらない所を掃除したり息子の部屋を念入りに掃除するつもりがいろいろと気になってしまいダメだと分かっていても見てしまったりほんの少し読んで見たりしてしまいました





相変わらず女の子にはモテモテのようでアイドルのようにお手紙がたくさんありました…





しかし、ほとんど封すら開けていません





気に入った子がいれば、その子だけの手紙を読んでいるはずなのに開いてる手紙はみんなバラバラです…




恋愛に関しては本当に何を考えているのか分かりません





今の男の子ってそんなもんなのでしょうか?





掃除も終ってしまいふと時計を見るとまだお昼前でした…





家にいても仕方ないので、公園にお散歩に行って来ました





真夏の太陽がギラギラでした…





夏休みと言う事もあり子供達が暑さに負けずに遊んでいたり、競技場ではサッカーの試合をしていたり、日陰で休む人などたくさんの人がいました





私もユックリお散歩を楽しむ事が出来て良かったです













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2015-07-25 18:10:36
うちはラブレターのラの字も感じませんよ(笑)

親としては少し淋しいですが…今の男の子は大人しい子が多いですよね…

私の時代では考えられません(笑)

これも時代の流れなのでしょうかね…
返信する

コメントを投稿