気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりに♪

2016-06-23 18:02:03 | 日記





昨日は息子の部活もなく旦那も年休だった為久しぶりに家族揃ってご飯を食べに行きました




最近息子の食欲がないので、息子の好きなお寿司を食べに行きました




普段は廻っているお店がほとんどですが今回は息子が死ぬまでに行きたいと言っていた某有名店でした…




お店の雰囲気はもちろん御値段も[時価]が並び職人さんも5~6人に一人の割合でいました




何だか緊張してしまいました(笑)




しかし息子はどんどん注文をして満喫していました




やはり好きな食べ物はたくさん食べれるようです(笑)




































久しぶりにゆっくりご飯が食べれて大満足でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです♪ (二児の母)
2016-06-23 20:54:12
私も死ぬまでに1回は廻っていないお寿司を食べてみたいです(笑)

きっと別格な味がするのでしょうね(笑)

宝くじでも当たらないかしら(笑)
返信する

コメントを投稿