気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

週の始まり…

2015-08-04 15:02:49 | 日記
今日からまた一週間が始まります




今週はどんな出来事が起こるのでしょうか?




今朝部活がお休みなのに息子は普通に起床して見送してくれました




いつも逆なのでなんだか違和感が凄かったです(笑)




しかし、見送りって普通姿が見えなくなるまでがお見送りですよね?




道路まで出てきたのは良いのですが、私が角を曲って振り向いたらもういませんでした




息子らしいワイルドな見送りです





そして、お昼前にすら~っとお店に現れて[ハンペンフライ頂戴]と言い普通に買い物をして帰って行きました…





出ましたツンデレ王子




息子が帰った後息子を知っているパートの方が[やっぱり息子さんかっこ良いよね♪日焼けして更にカッコ良さ倍増したじゃん♪]と言ってくれました





やはり自分の子供が褒められると、嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿