気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

分かりました!

2013-10-03 11:19:45 | 日記
息子は昨日帰ってくるなり、[ね~ヤドカリ買って~]と騒ぎ始めました…





部活の帰りにお友達の家に寄ってヤドカリ君を見て帰ってきたそうです(笑)







こないだから欲しいと言っていましたが…






ただでさえ、[金魚君~♪ チョッパー~♪]とうるさいのに






そこにヤドカリ君が加わるのですか…






しかし、あまりにもうるさいので、[県リーグに参戦出来たらね!]と言う事で納得した息子…






過去にあれだけ何かを"欲しい"と訴えたのは初めてかも知れません






納得した息子は、ゲームの準備をして、[お風呂入ろ~♪]と"自分"から入りました






毎日そうして頂きたい…







しかし、その後はご飯以外寝る直前までゲームをやっていた息子…







そんなに、ゲームって楽しいんでしょうか?







私にはそこまで夢中になるわけがわかりません…







ゲームが無くなったらどうなってしまうのでしょうか…







想像も出来ません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (二児の母)
2013-10-03 17:04:17
へ~ヤドカリ君ですか(笑)

ヤドカリ君の魅力にはまってしまったのでしょうか?

でも、生き物を飼う事は良い事だと思いますよ♪

うちも毎晩遅くまでゲームしてます…

本当に困った子達ですね…
返信する

コメントを投稿