気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

楽しそうです♪

2015-08-30 11:31:37 | 日記
今日は息子も私もお休みの日でした~




息子は朝からお友達とテレビ局のイベントへ出かけて行きました




やっぱり、お休みは嬉しいようで昨日帰宅してからず~っとスマホを見ながら[これ美味しそう~ これ楽しそう]とウキウキしていまし






今朝も早く起床して金魚君の掃除をして[お前達はいい飼い主に飼われて良かったな~]と言っていました(笑)




そして、[オッカーって友達いないの?たまにはどっか出かければ良いじゃん…]と言われました





私にだってママ友ぐらいいるわよ…(あなたのおかげたけど…)






結局お家でユックリ過ごしてしまう私です





夏休もあと1日です…





今年は一度も息子と出掛けて無かったな…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2015-08-30 19:00:44
ついこないだ私も長男に同じような事を言われました…

[学生のようにみんな都合が合うわけじゃないのよ…]と言うと[俺達だって1人1人予定があるし、合わせるの大変なんだよ!]と言われました(笑)

言った私が悪かったです(笑)
返信する

コメントを投稿