気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

見てるだけで…

2016-11-22 18:55:39 | 日記
アイスが大好きな息子は年間を通じてアイスを食べています(笑)



少し前まではペースが落ちて冷凍庫のアイスが減らないで困ってしまいましたが、最近毎日食べるようになりました




アイスを食べるならご飯を残さずに食べて欲しいです…




それに見ているだけで寒気がします




「寒い…」と言い帰宅する息子なのですが、アイスを食べていて寒くないのか疑問です




夏なら美味しそうに見えるアイスも今の時期は美味しそうに見えません




しかも、先日お腹を下したのに食べていました





全くもって意味が分かりません





今朝も「今日は何食べようかな〜」とニコニコしながら冷凍庫をしばらく開けていました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿