気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

久しぶりに♪

2015-12-19 16:42:02 | 試合観戦日記
今日は久しぶりに息子応援に行ってきました~



我が家から近い会場でしたし、中学の時の仲間が数人いる高校でしたので…




少し前まで一緒のチームでプレーしていて苦楽を共にしてきた子と対決する時ってどのような思いなのでしょうか?




相変わらずホンワカムードの息子達…




本当に今にもお弁当を広げて食べ始めてしまいそうなぐらいです




今日は数試合やっていましたが出場した試合全てど真ん中でプレーをしていました…




右に左に…前に後ろに…常に走り回っていました…




相変わらずあの運動量は凄いと感じました…




試合の方は残念ながら負け越してしまいましたが、試合後楽しそうに中学の時の友達と雑談している姿を見て何だか安心しました




私は文化系なので、仲間と一緒に…と言う経験があまり無いので




いつまでも絆を絶やさないで欲しいです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^▽^)ノ (二次の母)
2015-12-19 19:18:56
私も文化系なので、仲間と一緒に…と言う経験があまりありません…

しかし、運動部はやはり仲間との絆を育みながら成長出来ますから青春って感じがしますよね(笑)

でも、私文化系なんで(笑)

学生時代のお友達は人生に必要不可欠ですからね♪
返信する

コメントを投稿