気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

毎日…

2016-05-31 16:35:55 | 日記
毎日息子が帰宅するとひと騒動ある我が家(笑)




旦那がいない時は少しはましなのですが、いると大変です…




体育祭の練習と部活でヘトヘトになっている息子にちょっかいを出して息子を怒らせます




息子も怒りをそのまま出すのでドタバタ劇が始まります…




毎回息子が勝ちますが旦那は毎回懲りません




まったく…




いつか家が壊れてしまうのではないかと心配です





そして、息子はそこから暫くソファーでスマホをいじります




これが、私は嫌なのです!




お風呂に入ってからご飯を食べる息子なので、お風呂に入ってる間に食事の準備をしますから息子がお風呂に入ってくれないと私は何も出来ません…




お風呂はもちろんですが、体操服をユニホームを早く出して貰いたいのです




息子も汚したくて汚してくるのではないと思いますが、やはり汚れがひどいです…





そんなのお構いなし!と言わんばかりに我が道を行く息子…





一刻も早く洗濯物を出してお風呂に入って欲しい私vsとりあえず休みたい息子の戦いは毎日続きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (二児の母)
2016-05-31 18:01:24
うちも毎日vs次男ですよwww

子供の気持ちは分かりますが、1度くつろいでしまうと動くのが苦になると思いますので私はくつろぐ前にやることをやらなければご飯を出しませんよ!!

これがけっこう効くんですよwww
返信する

コメントを投稿