気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

迫力

2017-02-16 14:25:37 | 日記
今日買い物に行く途中に公園に人が沢山集まっていたので何事かと思っていたらドクターへりが着陸をする所でした





テレビでは見たことがありますが実際に見た事は初めてでした…





ヘリコプターとは言え近づくと物凄い音と台風並みの風が吹きました…





近づいてきたと思ったらあっとゆうまに着陸して、直ぐに飛びだって行きました





あの素早い動きが救える命を増やしていると思うと感動しました





もっと増えれば良いと思いますが以前TVで[増やしたくても増やせない理由や課題が沢山ある…]と言っていました…





増やすのは簡単な事ではないと思いますが増えれば救われる命も増えると思うので一機でも増えれば良いな~と感じました









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2017-02-16 17:48:23
うちの街には指定病院?があり時々ヘリが行き交っています…

本当はあまり見ない方が良いのかと思いますが、あれば救われる命も増えると思うとやはりあるに越したことはないのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿