気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

たまには…

2017-04-18 19:45:17 | 日記
昨日の夜ご飯は近くのラーメン屋さんに行きました




息子はお友達と食べてくると連絡がありましたし、旦那も帰宅時間が未定でした…





デリバリーでも取ろうとメニューを見ていたら旦那が帰ってきました…




[飯まだ?じゃラーメン食いに行こう!]とそそくさと家を出て行きました




せっかくなら、洋食とかパスタとかの方が良かったですが…




いつも旦那私のわがままに付き合ってもらっていますから、たまには旦那が好きな物を…と思い黙って付いて行きました(笑)




旦那こってり系でガッツリ系が好きですが、私はあっさり系でシンプルのラーメンが好きです…




時々行くお店ですが、メニューが多くて自分好みのラーメンが注文出来ます




久しぶりにラーメンを食べましたが、とても美味しかったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿