気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

プリン♪

2015-07-15 17:31:12 | 日記
少し前から息子がプリンにはまっています(笑)





最初は私もはまっていたのですが、歳のせいかだんだん体が受け付けなくてきました…





息子は[俺のプリン~♪]と言いながら毎日食べてしまいます…






しかし、お値段が高い為困ってしまいます





今更毎日食べないで!とは言えませんし…






でも、幸せそうに食べている息子の姿を見るとついつい買ってきてしまう私






完全に親ばかです












甘党な息子はまだまだプリンにはまるでしょう…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2015-07-15 20:41:47
プリン美味しそうですね♪

私はプリンも好きですが、ゼリーの方が好きです(笑)

しかし、うちの子供達はポテトチップス等の方が好きみたいで、あまりプリンやゼリー等食べません…

安上がりで良いのですが、体には悪いので複雑な気持ちです…
返信する

コメントを投稿